<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | - | |

水瀬かりん一家 実家はミミック Dに生息するミミックは別荘☆

最近、本当チキンマスターです。
いや、鳥じゃないですよ?(ぁw
話しかけるの苦手っこわっほーい☆
という訳で若干お別れも近づいてるので、少しでも多くログインしています。
まぁ・・・数ヶ月?何ヶ月とか何週間とか何日とか(どんどん減ってる)いなくなるだけなので、引退ではないのでご安心をーv

とまぁそれはさておき
ソロで久々にダンジョン特攻ー。したわけですよ、はいw
おっやくそく☆
はいお約束☆

泉のESが・・・ほしかっただけなんだ・・・!!許して!!(何

そゆえば、ペットのミミックもついに実装しましたねー!
飲み込んだり飲み込んだり、ガタガタ騒音ダッシュしたり・・・楽しそうだナァと実装されるの密かに待ってたらついに・・・感動です(*´・д・)v

そんなこんなでティルコと某ギルドの方々とバッタリ…v
ミミックのらせてもらいましたぁ☆
目だけ・・・目だけ・・・!?
!!!?
ナニコレwww超予想外www
私アホの子だから、某薔薇乙女みたいに少し顔とか出るかと思ってたら・・・目だけという…とってもシュールな光景…。
こんな感じでティルコからダンバまで移動しました〜。

そしてダンバに到着し数分後…なんと皆を爆笑させるようなこんな爆弾発言が・・・。
とっても……シュールです…。
「これにジャイを3人いれたい・・・」
結果
ジャイアントは3人入りました。
更に結果
ミミックは四次元



ぁ、そぅそぅ。私もミミックかったんですよ!
名前ゎ「秘密の住家」だけど実ゎ「かりんの実家」をテーマにしたペットです(*´・д・)
良かったら私の実家に遊びにきてくださいね?ww
次更新するときゎ実家のこと書きますw(笑)
(更にカオス:某友達ギルドと溜まり場一緒になりました…w ギルドページの概要・規約にあるようにダンバートン聖堂 りんご?の木が溜まり場ですv)

| マビノギ | 18:55 | comments(9) | - | |

しばらくマビは休止かも?

あんなことがあったあとに言うと誤解されそうですが・・・(笑)
(あらすじ:ちょっと全体チャットで半ギレしましたww)
ちょっとネガティブはいったままなので明るく喋るの辛いんですが、明るくしとかないと皆に心配されちゃいますしねっ!元気にムリでも元気にしなきゃ!!

というわけで
実はしばらくマビ休止するかもです;
えっと・・・まぁ・・・
大人の事情ってやつです、えぇw

・・・ちなみにネガティブは心配しないでください〜
ずっとひとりにさせとくとなおりますのでv
それでゎ 休止になるかわからないので、今後お知らせいたしたいとおもいますw

| マビノギ | 15:02 | comments(0) | - | |

別ゲームからのお友達さんと姉様

ちぃ死亡フラグ(笑)
あ、SSまちがえt
本日はこのお二人です(v*
という訳で2/11ゎ結婚式の日でした☆
この夫さんとゎ、別ゲームからのお友達で仲良しさんですwつまり腐れ縁ってところですかね?(’’w 通称Mたんですv Mたんってプライバシー保護のために頭文字あてちゃうといいたくないな・・・(関係無

カオスな人がいます、さぁ私はどこでしょう
式中にはカオスな人がいます。 さぁここで問題ですw 私はどこでしょうか?
・・・わかりますよね、愛用の本気のメイン装備のあの頭で・・・!(ぁww

式に来る方々は少なかったのですが、私が居る時点でカオスになって楽しかったですーv
お二人ともおめでとぉv>w<*
という訳で・・・お二人とお幸せに〜^^
・・・最近ブログ ここ数日間っつか、まともな記事が結婚式しかないよね・・・(苦笑)

*おまけ*
変人さん出現です(´∀`*
集合写真とるまえ、皆が移動したとき 私はこんなことしてましたw(笑)

| マビノギ | 11:01 | comments(0) | - | |

ぐぐってもでないのでw

ギルドページできましたー
ググってもでてこないみたいですので、アドレスのせときますー。
是非とも遊びにきてやってくださいましーv^^
おとぎのギルドページ
どんな方でも規約みてくれれば
ウチのギルドが変なのは
わかるかな!!
サブ隊員でもOKですので、ひとまず突撃してあげてくださいませ^^

| マビノギ | 01:48 | comments(2) | - | |

遅れまして結婚式風景〜

遅れまして、やっとSSファイルが開いたので・・・(実はとりすぎてSSファイルがここ数日間開けなかったのが理由)
本日は結婚式の風景をお伝えいたします(*´∇`*)
実は、鼻血だしまくって緊張しまくって照れまくっちゃって
SSの数は無茶苦茶少ないのですが・・・りんちゃんのブログみて少しは様子をわかっていただければ、最高かなぁと!(*ノノ)(逃)

でわどーぞ☆

結構本格的だ・・・
実は水瀬かりんは 本日はじめて 結婚式を眺めるので、こんな本格的だとはしりませんでしたw(笑)
似合わない自分と似合いすぎてこまる表情をしているRさんです。背にガゴソが・・・!
もちろんのこと、私の嫁・・・あぁ、素で間違えて面白いからそんままにしとけっていわれました、えっと夫; が似合ってました・・・!!

いい事いうおじs
ほへー、早速!指輪!指輪!!うふふ(ノ∇`*ハズカシーーキャー>w<`
でもそんなこといってる暇はなかった・・・なぜならその時のキャラクターたちの状態といえば・・・
皆ゆれてた・・・
Σ ゜゜        (Д )
テ ロ 発 生 し た
えぇい!もっとやってしまえー!!


・・・こほん。
地味に身長差なんですよね(そこかよw
爆弾テロもいるけど、指輪の交換ー。
身長差にむはー。
とか思ってるときにこんな人も(笑)
・・・あれ、真っ赤な誓いいいいいいい!!
・・・・・・えっと・・・
き、きたこれぇ☆>w<*
話を戻してゆ、ゆ、指輪交換きたこれえええええええ>w<*ひゃ、ひゃわぁぁああ//∇// これって使いまわしみたいだけど!でも・・でも、妄想してしまいましたはわああ;ww

集合写真>w<
・・・もう、記事書いてるとき
あのときの記憶が蘇ってしまい、興奮してどんな状況だよっていうようなことになってますが、でも、こんなかりんだったという気持ちは伝わった・・・でしょうか?;ww
カオスすぎて楽しくて、本当幸せだな・・・って・・・v
・・・!! で、でわ!!////えと、wこ、こんな感じでしたっ
これからも皆さんに癒しをわけながら、皆さんにも幸せを少しおそわけしながら、夫さんとお幸せになってますね>w<v

| マビノギ | 11:33 | comments(0) | - | |

超展開発動ー

結婚式のおはなしを
すっとばし(コラアアアア)
新展開を
迎え「たい」かりんです。

明日あたりにきっと、タブンネー。
結婚式のおはなしかきますよ(´艸`*

えっへへ、前のオバカさんな私をすてて今のボクになりますーv(一人称かわっただけで変化全然なし!
前の記事いったんけしまふv
でも
またのんびりマビあほライフを
お届けしますよんv明日はマジメに本当に!!遅れまして!!
結婚式のことかくんで!!(逃
じゃあ! また明日ぁ☆))λ.............


あぁぁぁ、なんか急いでかきすぎてわすれてましたあ!
ギルドページ完成しましたー!
是非とも遊びに来てください(笑/ぁ)
でわっ!

| マビノギ | 00:59 | comments(1) | - | |

| 1/1PAGES |